美容脱毛はキレイモと病院のどちらを選ぶ?

美容脱毛を受けようと思ったら、脱毛サロンに行くか美容皮膚科や美容外科といった病院に行くかを選ばなければなりません。数ある脱毛サロンの中でも人気が高いキレイモと美容系の病院を比較してみましょう。
脱毛サロンのキレイモではスリムアップ脱毛という施術を提供しており、全身33箇所の脱毛を行っています。ムダ毛をすっきりと処理しながら引き締まったボディラインへと導きます。引き締め効果のある保湿ローションを使用しており、実際に施術を受けた方の多くに引き締め効果が現れています。さらにキレイモは予約が取りやすいというメリットもあります。月一回で二回分の施術が受けられるため、忙しくて時間が作れないという方にも最適です。
脱毛サロンのキレイモには認定脱毛士がいるので、施術の際は安心して任せることができます。もちろん事前にカウンセリングを行っており、一人一人に合った方法を提案しています。美容系の病院とは違って医師が常駐しているわけではありませんが、ドクターサポートもあるので心配することはないでしょう。
一方の美容皮膚科や美容外科等の病院では脱毛サロンが行っているフラッシュ脱毛ではなく、レーザーを使った施術を実施しています。レーザー脱毛の場合はフラッシュ脱毛と違って医療機器を使用するため、より出力が高く効果が実感しやすいという特徴があります。レーザー脱毛はムダ毛を処理したい部位に数秒間照射するだけですから、一回の施術にかかる時間が短くなります。スピーディーに脱毛したい方にはレーザー脱毛の方が向いているでしょう。その分費用面での負担が変わってきますが、料金の支払方法は分割払いを用意している病院もあるので事前に確認してみましょう。